ホーム > 湯っクラブログ

湯っ蔵ブログ

2009年04月17日

湯っ蔵んどの新しい顔3 [ご紹介]

湯っ蔵んどの新しい顔のご紹介第3弾!
今回は、階段を上がって正面にある「喫茶」のご紹介です。

温泉でリフレッシュしたあとは、喫茶でのんびりまったりはいかがですか?
こだわりのブレンド豆を使ったコーヒーや、須坂の牛乳と鈴木養蜂場のハチミツを使ったオリジナルハニーミルクなど、温かいお飲物から冷たいものまで種類も豊富です。




そしてここにはなんとスイーツもあるんですよ!
「温泉でスイーツ」なんてちょっと意外ですよね~

でも!
湯っ蔵んどオリジナルみそプリンや、昔懐かしいフルーツあんみつなどかなり本格的ですよ♪
う~んたまりませんねぇ~! おっと、よだれが・・・。

このほかにもまだまだありますよ!
温泉のあとや待ち合わせにもぜひご利用下さい。


信州須坂関谷温泉 湯っ蔵んど




さわやかな笑顔ですね~
須坂名物みそを使ったプリンです
ご来店お待ちしております!