ホーム > お知らせ

お知らせ

2024年03月09日

八十八おはぎご予約受付中!  [お知らせ]


いつも湯っ蔵んどをご利用頂き誠にありがとうございます。


もうすぐお彼岸です。

八十八(やそはち)だんごから春のお彼岸限定でおはぎを販売いたします。




販売日は3月17日(日)と20日(水)、両日ともに限定30セットの販売となります。

皇室献上米「金崎さんちのお米」をしようし、宮下製あん所の餡で彩りも春らしく飾ったおはぎとなっております。

只今3月14日(木)までご予約受付中です。

※ご予約分にて上限に達した場合は当日分の販売はございませんのでご了承ください。


ぜひ、八十八だんご特製のおはぎをお楽しみください。


湯っ蔵んど

2024年03月09日

3月回数券割引販売のお知らせ  [お知らせ]

いつも湯っ蔵んどをご利用いただき誠にありがとうございます。

回数券割引販売についてのお知らせです。




この度、年度末特別セールといたしまして

2024年3月11日(月)~3月31日(日)までの期間中、回数券500円割引販売を行います。

10枚綴り通常6,000円の回数券をお得にお買い求めいただけます。


ぜひこの機会に回数券をゲットしてください。

ご利用お待ちしております。


  湯っ蔵んど

2024年01月11日

1月休館日のお知らせ  [お知らせ]

いつも湯っ蔵んどをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

1月の休館日のお知らせをいたします。

 

 

2024年1月24日(水)は、館内メンテナンスのため休館日とさせていただきます。

ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。

ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

湯っ蔵んど

2023年12月30日

新春初売り!回数券割引のお知らせ  [お知らせ]

いつも湯っ蔵んどをご利用いただき誠にありがとうございます。

回数券割引販売についてのお知らせです。




この度、新春初売りといたしまして

2024年1月1日~1月15日までの期間中、通常6,000円の10枚綴り回数券を500円割引にて販売いたします。


また、今回は入館が無料になる特別な「のし紙」がついた大変お得な特別仕様の回数券となっております。

ぜひこの機会に回数券をお買い求めください。


2024年もぜひご家族、ご友人と温泉でゆっくりお過ごしください。


  湯っ蔵んど

2023年12月30日

お年玉カードプレゼント!  [お知らせ]

2023年も湯っ蔵んどをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

 

市民パスポート、市民シニアパスポートをお持ちのお客様へ

新年のご挨拶と日頃の感謝を込めてお年玉カードをプレゼントいたします。

 

2024年1月1日~1月31日までの期間、フロントにて市民パスポート・市民シニアパスポートをご提示いただきますと入浴無料などの特典付きお年玉カードをプレゼントいたします。

※お1人様1枚までのお渡しとなりますのでご了承ください。

 

また、市民パスポート、市民シニアパスポートの新規発行もフロントにて承っております。

ぜひお気軽にお声がけください。

 

今後とも湯っ蔵んどをどうぞよろしくお願いいたします。  

湯っ蔵んど

お知らせ

最近のエントリー

カテゴリ別に見る

月別に見る

RSS

湯っ蔵んど

湯っ蔵んどへのアクセス 料金・休館日・営業時間