ホーム > 湯っクラブログ

湯っ蔵ブログ

2009年07月05日

「湯っ蔵んどの歌」発表ミニコンサート♪ [イベント情報]

こんにちは!スタッフMです。

今日は
「湯っ蔵んどの歌」発表ミニコンサート
でした!

もしかして雨??
なんて、思っていたのですが
しっかり晴れて気持ちのいいお天気でした☆

まずはTHE NAKARAさん!
地元須坂を題材にした歌を歌われてます。
当館でも人気のメニュー「みそすき」の歌もあり
私も大好きな「にらせんべい」を歌った歌もあり
楽しいステージでした!!

そして、なかむらひとしさん!
今回発売させていただく「湯っ蔵んどのうた」
をはじめ、「長野パープル」の歌などなど
ステキなステージを見せてくださいました。

2ステージめの最後には、「もう一度っ!」と
湯っ蔵んどの歌を皆さんで演奏してくださいましたヨ☆
皆さんの手拍子に更に盛り上がりました

たくさんのお客様に須坂のステキな音楽や
湯っ蔵んどの気持ちのよい中庭などを知って
いただくことが出来たのではないかと思いますw

天気のいい庭で聞く音楽は
と~っても気持ちよかったです☆

今回出演していただきました
なかむらひとしさん・THE NAKARAさん
そして、集まって頂いた皆様。
本当にありがとうございました。



なかむらひとしさんとTHE NAKARAさんで湯っ蔵んど♪
THE NAKARAさん。息もピッタリです☆
お子さんと湯っ蔵んど♪