ホーム > 湯っクラブログ

湯っ蔵ブログ

2009年07月30日

昔なつかしい♪ [ご紹介, スタッフ日記]

皆様こんにちは!スタッフSです。

「おやつ」といえば

子供の頃どんな物が好きでしたか?

私は母が作るゼリーやプリン、

蒸しパンが大好きでした(甘いのばかりです(^^;) )

蒸しパンの中に当時苦手だったもの(野菜とくにニンジン)

が生地に入っていたりして、知らずに食べて

好きになれたこともなつかしい・・・・・。

そんな、なつかしい「蒸しパン」が嬉しいことに、

湯っ蔵んどに登場したんですよ~♪

小麦粉ではなく今注目の米粉を使用しており、

もっちりとした食感とカラフルな素材が

可愛らしいです♪

お味も「きなこ」「かぼちゃ」「ごま」などなど、

たくさんあり、1個で食べ応えありますので、

おやつはもちろん小腹がすいた時にも

オススメであります☆

1階ベーカリーで販売してますので、

ご来館の際には是非どうぞ♪



3個入りで240円です☆
湯っ蔵んどオンセン牛乳がよく合います☆