ホーム > 湯っクラブログ

湯っ蔵ブログ

2009年08月09日

只今お花市が開催中です♪ [お知らせ]

こんにちは♪スタッフKです。
只今当館の売店では「お花市」を開催中です。
ホウズキや朝顔が館内を彩っていますよ♪

ホウズキといえば、私はるか昔に風船を作って
遊んだ記憶がありますね。懐かしい...。
と、昔をしみじみ思い出しつつ、
ホウズキの朱色の美しさに見とれていました。

朝顔も綺麗に咲いていますよ。
紫色がとっても涼しげで絵になりますね!

「お花市」は12日まで開催しております。
皆様のご来館を心よりお待ちしております♪


ホウズキの朱色がとっても華やかです♪
朝顔の紫色が館内を涼しく彩っています♪