ホーム > 湯っクラブログ

湯っ蔵ブログ

2009年08月11日

湯っくらん♪らん♪祭り!<予告編> [お知らせ]

こんにちは♪スタッフKです。
以前にもブログでご紹介させていただきましたが、
今週の14日(金)、15日(土)は当館の夏祭りイベント
「湯っくらん♪らん♪祭り」を開催いたします!

温泉や須坂にちなんだゲームコーナー、や
豪華景品のあたる大抽選会など盛りだくさんですよ!
「豪華景品!」と聞いただけで私、そわそわしちゃいます♪

そして聞いたところによると、
すごいかき氷が出るらしいんです!
なんでも、氷もシロップもかなりこだわった
かき氷だとか...。

どんなかき氷かは当日までの秘密だそうです。
うーん。楽しみですね~。

夏といえば海!花火!
そして!
湯っくらん♪らん♪祭り!(←強引!)

是非、お誘いあわせの上
湯っくらん♪らん♪祭りにお出かけ下さいね!





この氷でかき氷を作るんです!おいしそう♪