ホーム > 湯っクラブログ

湯っ蔵ブログ

2009年10月07日

湯っ蔵んどにTV取材が!! [お知らせ]

こんばんは。スタッフMです。

本日はSBCテレビ
『3時はららら』

取材がありました。

いつもテレビでお見かけする
久保田祥江アナウンサーが
いらっしゃるということで、
男性陣はじめスタッフも
楽しみにしておりました☆

あまりよいお天気とはいえない中
紅葉が見ごろの米子大瀑布の
撮影もこなされ
お疲れだったとは思いますが
湯っ蔵んどの見所も、たーくさん
撮影していただきました!!

本日の撮影も無事終わり
このブログを書こうと
パソコンの前に座って気づきました。


撮影風景の写真を撮り忘れた・・・!


久保田アナのかわいらしさに見とれて
ついつい忘れちゃいました。
ひゃ~っ!!!!

なので、
放送日には皆さんでチェックしてください!
湯っ蔵んどのあんなとこ。こんなとこ。
がステキに映っているはずです!!!

そんな放送日は
10月13日(火)
連休明けの火曜日14:55~です!!

皆様お忘れないよう。
よろしくお願いいたします!!





今日はこれで勘弁してください・・・。是非、放送をご覧下さいね!