ホーム > お知らせ

[お知らせ]の一覧

2021年10月25日

11月休館日のお知らせ  [お知らせ]

いつも湯っ蔵んどをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

11月の休館日のお知らせをいたします。

 

 

2021年11月11日(木)は、館内メンテナンスのため休館日とさせていただきます。

ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。

ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

湯っ蔵んど

2021年10月21日

湯っ蔵んど24周年 創業感謝祭  [お知らせ]

いつも湯っ蔵んどをご利用頂き誠にありがとうございます。

10月30日は湯っ蔵んどの創業日です。

皆様のおかげで湯っ蔵んどは24周年を迎えます。







日頃の感謝の気持ちを込めた創業感謝祭といたしまして、お得なイベントを開催いたします。


☆10月25日(月)~11月3日(水)「回数券割引販売」

10枚綴り通常5,000円の回数券を500円割引にて販売いたします。


☆10月30日(土)「入館料終日300円」

どなた様でも終日300円でご入館いただけます。



その他にもおふるまいやくじ引きなどイベント盛りだくさんの創業感謝祭です。

皆様のご来館お待ちいたしております。


  湯っ蔵んど

2021年09月29日

湯上がりレストランメニュー変更のお知らせ  [お知らせ]

いつも湯っ蔵んどをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2階湯上がりレストランのメニューが変更となりましたのでお知らせいたします。

是非湯上がりレストランでお食事をお楽しみください。

 

湯っ蔵んど

2021年09月24日

テイクアウトメニュー変更のご案内  [お知らせ]

いつも湯っ蔵んどのテイクアウトをご利用いただきありがとうございます。



テイクアウトメニューが変更となりましたのでご案内致します。



ご注文は前日までに(一部お弁当は3日前まで)お電話にてお願い致します。

ピザは当日のご予約も可能です。



本格石窯焼きピザや湯っ蔵んど名物あんかけ焼きそばをご自宅でお楽しみください。
ご利用お待ちしております!

湯っ蔵んど

2021年09月20日

「須坂市お店限定応援商品券」完売のお知らせ  [お知らせ]

いつも湯っ蔵んどをご利用頂き誠にありがとうございます。

 

2022年9月20日から販売開始いたしました

須坂市お店限定応援商品券は完売致しました。

 

沢山のご利用誠にありがとうございました。

また、朝早くからお待ちいただきました皆様、

大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

 

ぜひ商品券で湯っ蔵んどでのお買い物をお楽しみください。  

 

  湯っ蔵んど

お知らせ

最近のエントリー

カテゴリ別に見る

月別に見る

RSS

湯っ蔵んど

湯っ蔵んどへのアクセス 料金・休館日・営業時間