ホーム > 湯っクラブログ

[クリスマス]の一覧

2011年12月09日

ベーカリーツリー  [クリスマス]

こんにちは。

今朝はうっすらと雪化粧をしていた湯っ蔵んど。

しかし、お日様があたりその雪も解けてしまいました・・・

 

さて、先日フロントのツリーご紹介しましたが・・・

今回ご紹介するのはベーカリーのツリーです!!

ベーカリーのツリーには、やっぱりベーカリーらしくパンが☆

ベーカリーではクリスマスフェアも開催中。

かわいくクリスマスらしいパンとツリーが皆様をお待ちしております♪

ベーカリーツリー
しっかりパンも飾られています!!

2011年12月07日

フロントツリー  [クリスマス]

こんにちは。

湯っクラブログ初登場 すどみです☆

 

湯っ蔵んど館内ではクリスマスソングも流れ、エレベーターホールも綺麗に装飾されています。

そして館内いたるところにクリスマスツリーも飾られています。

こちらのツリー各部署に分かれ、飾り付けをしました!!

そのためその部署のカラーが出たツリーとなっております。

今回ご紹介するツリーは・・・

 

『フロントツリー』

 

フロントらしく!?お金(こども銀行の)が飾られています(笑)

館内入るとすぐにこのツリーと、湯っ蔵んどのフロントレディーたちが素敵な笑顔で皆様をお迎えいたしますよ♪

次回も他のツリーをご紹介します!!

お楽しみに☆

皆様をお迎えする フロントツリー☆
フロントらしく!? お金まで!!

2010年12月25日

イルミネーション  [クリスマス, スタッフ日記]



yukkulablog0907.jpg


コンコルド広場からのパリ・シャンゼリゼ通りの夜景です=写真左
奥に見えるのは凱旋門です。


こんばんは、帰国後初めてのブログの更新のsawaです。

醤油や味噌など食事に一切出てこなかったので、
無性に日本食が食べたくなりました。

帰国後、最初に食べたのものは...
松屋の牛めし( ・∀・) 






さて、今日はクリスマスですが各所でイルミネーションが毎晩きれいに見られます。

須坂市内といえば、アートパーク!
前回のブログでも、M倉さんが紹介していました。

yukkulablog0908.jpg

こちらは管理チームM田さんが撮影しました。

さわらびの入口です。








yukkulablog0909.jpg

きれいです。

ただ、今夜は冷え込んでいます。

撮影中、かなり寒かったそうです。







yukkulablog0910.jpg

奥に見えるのはさわらびです。

幻想的です。

M田さん自信の1枚です。







yukkulablog0911.jpg




さて、こちらはお知らせです。

湯っ蔵んどでは、27日まで年末年始テイクアウトメニューを予約販売しております。

信州牛ローストビーフや、和洋折衷オードブルプレートをご用意しました。

年末年始のオススメメニューです!






2010年12月20日

アートパークのイルミネーション  [クリスマス]

こんにちは。スタッフMです。

お久しぶりです。

 

 

当館ももちろんですが。どちらもクリスマスムード満載ですね!

須坂のアートパークで開催されているイルミネーション

イルミネーション フォレスト2010

へはお出掛けになりましたか?

 

今年で11回目を迎えるこちらのイルミネーション。

メインの高さ30m の光のタワーは圧巻ですよ!

また。「恋人の聖地」に認定されたアート パークの森も、

イルミネーションで埋め尽くされてます。

 

こちらで開催されていたイルミネーションに

我が湯っ蔵んども参加いたしました!

初めての作業で、なかなか大変な面もありましたが

スタッフの皆さんのおかげで、何とか形になりました。

 

先日はその、イルミネーションの作品表彰式。

湯っ蔵んどのイルミネーションは

特別賞をいただきました!!!

 

湯っ蔵んどのイルミネーションをご覧になったお客様には

ちょっとしたプレゼントが?!

詳しくは、イルミネーションご覧になってみてくださいね。

 

皆さんも、是非、お出掛け下さい!!

どちらの作品も本当に素敵ですよ☆

2010年12月02日

ガーデンイルミネーション!  [クリスマス]

本日お昼より中庭でなにやら
フォークリフトやら昇降機が行ったりきたり、人が出たり入ったり

その中心にはツリーが!

強風で足湯のサンタが吹き飛んだり色々あった今日ですが
なんとか飾りつけ終了しました。

是非一度お越しくださいませ♪

お知らせ

最近のエントリー

カテゴリ別に見る

月別に見る

RSS

湯っ蔵んど

湯っ蔵んどへのアクセス 料金・休館日・営業時間