ホーム > 湯っクラブログ

[喫茶]の一覧

2013年10月27日

ケーキ(*・д・)ノ  [喫茶]

こんばんは(●・ω・)ノ

喫茶コーナーでは、昨日クリスマスケーキの撮影を行いました。

blog2013.10.27.jpg

今年は店舗リニューアルによりケーキ工房が復活。

クリスマスケーキを販売しますヾ(●´□`●)ノ

2種類が登場予定です♪

お楽しみにo(>д<。*)ノ 

2013年09月05日

プリン復刻♪  [喫茶]

久々に登場しましたヽ(・´∀`・)ノ

blog2013.9.5.jpg湯っ蔵んど特製『青山たまごのプリン』

今月のレトロフェアに合わせて、以前販売していたプリンが復活しましたヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

なめらかなおいしいプリン♪

ぜひお召し上がり下さい(o´▽`o)v

 

 

2013年06月02日

本日の喫茶クルー  [喫茶]

久しぶりの更新です。

6月に入り、当館『花*華フェア』がスタートしました。

館内や露天風呂、正面玄関横のウエルカムガーデンなど、今月は花がメイン!

もちろん、花をイメージしたフェアメニューも登場しています。

blog13.6.2.jpg今日の喫茶クルーです。

左より新人のS藤さん、真ん中はジェラート王子ことY岸さん、右はK林さん。

元気いっぱい若いスタッフで明るい喫茶コーナーです(* ̄▽ ̄)ノ

昨日からはケーキ、焼き菓子の販売がスタートしました。

日帰り温泉で楽しむ、手作りにこだわったあま〜いジェラート&スイーツをお楽しみください(゚▽゚*)♪


 

 

2013年03月02日

スイーツスタンプラリー  [喫茶]

いよいよ3月になりました。
2月の海鮮フェアもご好評いただき、ありがとうございました(。・ω・)ノ゙

さて3月ですが、実は昨日より信州キャンペーン実行委員会による
『信州・春のスイーツスタンプラリー』がスタートしました。

blog2013.3.2.1.jpg
当館2階喫茶の湯あがりジェラートの『フレッシュいちご』が対象商品になっています。
2013.3.2.2.jpg須坂産のいちごを使用した手作りジェラート!

湯上がりに食べたくなる一品ですヽ(▽⌒*)

 

2013年01月10日

1月のおすすめ  [喫茶]

こんばんは!2階喫茶です�n�[�g

今年のお正月はお天気にも恵まれ、過ごしやすい日々でしたねexclamation

湯っ蔵んどにも、沢山のお客様にいらしていただき、
そして喫茶の湯あがりジェラートも、沢山のお客様に
「おいし~�n�[�g����」と言っていただけました。(このコトバ、本当にスタッフは涙が出るほど嬉しい一言なんです。毎日ひとつひとつの手作りが むくわれます(涙))

その中で、実は…密かに…(笑) 、喫茶女性スタッフ2人が
「これ、おいしいのにねえ…絶対オススメなのにねえ…」とイチオシなのが
「甘酒ジェラート」 なんです�ق��Ƃ�����
地元須坂の酒蔵さんの酒かすをとりよせてスタッフが手作りした甘酒を使い
なめらか風味よいジェラートに仕上がっています。

「え!?ジェラートで甘酒!?」と おっしゃる方も、試食でパクリ…
「あらっおいしい!」 と召し上がっていただけます。

この甘酒ジェラート、1月限定となっておりますので
是非、お早めにご賞味くださいませ!! 

お知らせ

最近のエントリー

カテゴリ別に見る

月別に見る

RSS

湯っ蔵んど

湯っ蔵んどへのアクセス 料金・休館日・営業時間