ホーム > 湯っクラブログ

湯っ蔵ブログ

2017年01月21日

バレンタインメニュー準備中♪  [お知らせ]



皆様、こんんちは。
湯っ蔵んどでは、只今2月12日(日)、13日(月)に開催する『バレンタイン コースランチ』 
の準備を行っております。

昨年の、12月にはメニューの撮影を行いました。






リボンやお花、テーブルクロスを使用し、アイデアあふれる素敵な写真を撮影していただきました。







サラダ、スープ、パン、メイン、デザートがセットで、1,800円ととてもお得なコースとなっております。
湯っ蔵んどの女性スタッフがお贈りする、バレンタインランチメニューをいかがでしょうか?
皆様のご予約を、お待ちしております(#^.^#)♪




詳しくは、

電話>>026-248-6868
メール>>yukkuland@yukkuland.jp

お問い合わせくださいませ。


2017年01月17日

今年の目標  [2016年度新人ブログ]


こんにちは、食堂マディです(^^)

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。

ここ数日は寒波に見舞われ、湯っ蔵んどでもたくさんの雪が降り積もりました。



車道も凍ったりして雪道の運転はなかなか慣れません(・・;)
湯っ蔵んどにお越しの際には十分にお気を付けてお越しくださいませ。

もう2週間が経とうとしていますが、今年の目標を発表したいと思います。

去年は毎日突っ走ってきたので、
今年はもう少し心にゆとりを持って落ち着いた対応を心がけていきたいです。
落ち着いた中でも明るく元気よく頑張ります! 
 

2017年01月06日

2017年  [2016年度新人ブログ]

新年あけましておめでとうございます!

事務所のきしこです。
湯っ蔵んどで迎える初めてのお正月は
1日からたくさんの方にご来館いただき、とても賑やかなお正月となりました。
ありがとうございました。



2016年はとにかくあっという間に過ぎてしまったので
2017年は、目標を常に持ち、一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。
また、チャレンジ精神を忘れず、積極的に行動したいです。



今年も笑顔あふれる一年になるよう頑張ります(^^)
よろしくお願いします! 

2016年12月28日

振り返り  [2016年度新人ブログ]


こんにちは、食堂マディです(^O^)

今年も残すところ3日となりました。
時間が過ぎるのは早いですね!

今年入社して、食堂カウンター・フロント業務を携わってきました。
振り返ると異なる部署を経験することで、仕事内容はもちろんそれぞれの立場、他部署からの視点、
一つの部署にいるだけでは分からないことが沢山あり学ぶことも多くありました。



以前はお客さまからの質問に上手く対応できなかったのですが、
10月・11月フロントに配属されて先輩方から学ばせて頂き、今ではてきぱきと対応できるようになりました!



来年も気を敷き締めて多くの事を吸収していきたいです!

 

2016年12月21日

宴会場の魅力  [2016年度新人ブログ]

こんにちは

宴会サービスのいくらです!

早いもので、今年も残りわずかとなりましたね
早朝にはさわらびガーデンの木々に薄らと雪が積もります��

湯っ蔵んどの周りには多くの自然があり、四季を感じることができます。
同じく、宴会場でも四季を感じることができるのは宴会場の廊下と各部屋に飾られて
いる生け花です。

冬はお花が少なくなりますが、サービスの先輩であるNさんが工夫して飾っています。


美味しい料理と一緒に各部屋に生けてある生け花もお楽しみ下さい�ق��Ƃ����� ��







お知らせ

最近のエントリー

カテゴリ別に見る

月別に見る

RSS

湯っ蔵んど

湯っ蔵んどへのアクセス 料金・休館日・営業時間