ホーム > 湯っクラブログ

湯っ蔵ブログ

2009年12月13日

須高ケーブルテレビさん 公開収録! [スタッフ日記]

こんばんは。スタッフMです。

今日は館内で
須高ケーブルテレビさんの
人気番組
情報蔵出し新撰組
 クリスマススペシャル
の、公開収録が行われました。

番組MCの佐々木香代さんと
ジョニー花岡さんの出演はもちろん

湯っ蔵んどでもおなじみの
中村仁さんも生演奏で登場!

湯っ蔵んどからは
焼きたてパンのプレゼントを
させていただきました。

他にも、ジャンケン大会で
商品ゲット!のチャンスがあったり。

盛りだくさんでしたよ。

テレビの番組は
こんな風に作られているのかと
興味津々。

皆さんのテキパキとした
仕事っぷりに
自分もがんばらなくちゃ
と思わされた一日でした☆

ご参加いただいた皆様。
ご協力いただいた皆様。
本当にありがとうございました。

放送は、すこうチャンネルで
12月16・17・18日
9:00・12:00・14:00・17:00・20:00・22:00
12月19・20日
22:00
高山チャンネルで
12月19・20日
7:00・11:00・17:00・23:00
です。

ステキな視聴者プレゼントも
ご用意されているようです!
是非ご覧になってくださいね!!

中村仁さんも登場!MC佐々木さんとジョニーさんもクリスマスな感じです☆
大盛り上がりのジャンケン大会!
当館スタッフTも、プレゼントを持って登場!佐々木さん、ジョニーさんありがとうございました!!