ホーム > 湯っクラブログ

湯っ蔵ブログ

2010年01月07日

遅ればせながら。。。 []

こんばんは。スタッフMです。

遅ればせながらのご紹介なのですが・・・

先日、入館者数400万人を
達成いたしました1月3日。

その日、湯っ蔵んどでは
もう一つ
イベントが催されておりました!

そのイベントとは
お餅つき&お餅の振る舞いです♪

当館スタッフやお客様に
ついていただいたお餅は
その場でゴマやきなこにまぶして
振舞わせていただきました♪

私も一つ
味見をさせていただいたのですが
柔らかくって
とーっても美味しかったです☆

今年も
皆様に楽しんできただけるような
イベントが出来ますように!

どうぞ、本年も
宜しくお願い致します。

スタッフOさんとスタッフRさんの見事な餅つきっぷりであります!
のびるお餅☆お着物の社長も餅つきに参加していただきました!お正月ですね!!