ホーム > 湯っクラブログ

湯っ蔵ブログ

2010年02月10日

3日、4日経っても耳まで「ふっかふか」で美味しい♪ ホテル食パン [お知らせ, 新商品]

こんにちは。

ホテル勤務はありません。

(自慢することじゃないけれど・・・)
でも、ホテルのパンは食べたことあります

スタッフTです。

ラーメン屋では
塩ラーメンのおいしい店は、どのラーメンもうまい
とよく聞きます。

パン屋では
食パンのおいしい店は、どのパンもうまい
そんな気がします。

さて、そのパンの代名詞ともいえるシンプルな食パン。

湯っ蔵んどのベーカリー長が
妥協無く、美味しい食パンを作りました♪

その名も「ホテル食パン」。
お値段1斤260円。2斤500円です。

普段はしっとり、もちもちとスタッフにも大好評!

日にちがたってもパンの耳までふっかふか。おいし~のです!

是非ご賞味下さい。
試食をやっているときもありますので、どうぞ試してみてくださいね。

これがベーカリー長 渾身の ふっかふかな食パンです!