ホーム > 湯っクラブログ

湯っ蔵ブログ

2010年04月15日

新人登場! [ご紹介]

オイラ、赤オニです。


yukkulablog0403.jpg



今朝も妖精のような
小さな白い物体を発見しました。

コレ、いったいどこに行けば
見れるのでしょうかねぇ?
(sawa談)








関連施設、十福の湯のブログ担当の「ワタクシ」さんの先日のブログによると、
そちらの施設では新卒が入社したと書かれていましたが、我が湯っ蔵んどにも
有望な新卒S君がこの春から入社しました。

当館の新人スタッフの第一関門は、
オイラ赤オニの属している湯守隊「清掃部」での研修です。
朝6時からの業務なので、早起きしなくてはいけません。
ですので、夜遊びができません。遊び盛りの新人には辛いです...

yukkulablog0402.jpg


















そして、眠い目をこすりこすり肉体労働のポリッシャーがけ...
しかし、この清掃をマスターしておくと、後々役に立つ。
ここで試練を乗り越えると、どの部署へ行っても頑張れます。

オイラ赤オニも、先輩として7人の新人スタッフと組んできましたが、
一人を除いて、今では各部署の第一線でバリバリ活躍しています。
このブログを担当しているsawa君もその一人です。
新人のS君も今後活躍してくれるでしょう。 頑張れ!


それから、6人のスタッフは初日の顔合わせのときに、
自分の方から挨拶をしてきた人たちです。
やはりあいさつのできる人は仕事もできる!
あいさつは基本。 良い新人さんが集まってきて当館も今後が楽しみであります。

ちなみにオイラ、赤オニは十福の湯のブログ担当をしているワタクシさんの
隠れ大大ファンです! (^o^)


お知らせ

最近のエントリー

カテゴリ別に見る

月別に見る

RSS

湯っ蔵んど

湯っ蔵んどへのアクセス 料金・休館日・営業時間