ホーム > 湯っクラブログ

湯っ蔵ブログ

2010年05月31日

かわいい羊毛フェルト☆ [スタッフ日記]

こんばんは。スタッフMです。

 

現在、来月19日より開催する

あおぞらマルシェ

へ出店いただく方を

大大大募集しているのですが

 

何も知らずにお声をお掛けするのも

失礼では。。。と思い

気になっていた

羊毛フェルトの体験教室へ

行って来ました!!

 

人生初の羊毛フェルト。

羊毛を「ニードル」という針で刺して

形にしていきます。

(スミマセン。説明がうまくないです・・・)

 

本日はクマのマスコットを作ります♪

 

完成したクマちゃんは

自分で言うのもなんですが

かなりのカワイ子ちゃんです☆

 

羊毛にニードルを刺していくだけで

作品が出来上がるので

小さいお子さんでも

お裁縫があまり得意でないわぁ~

という方でも

ステキな作品ができちゃいます!

 

こういった、体験もたのしいですよねっ?!

 

そんな体験もできるマルシェを目指して

出店者を募集しております!

是非ご応募くださいね。

 

出店される方も

それにお出掛けしてくださる方も

たくさんの皆様のご参加をお待ちしております。

 

 

こちらがカワイ子ちゃん♪こんなのが作れたり・・・楽しいマルシェを目指してますw