ホーム > 湯っクラブログ

湯っ蔵ブログ

2012年06月02日

「エッ・・?未知との遭遇」 [施設管理]

先週はブログ書くの忘れKリーダーにピンチヒッターを・・・{#emotions_dlg.sweat}おいら赤鬼です。

ブログといえば、数年に一回忘れた頃に社長のブログに載ることがあるのですが。

よく作業現場に来て写真を撮っていくのですが・・・その都度にポーズをつけて協力してるんですが

一度も写真が載ったことがございません{#emotions_dlg.asease}


社長アノ写真はいったい何処に行ってしまったんでしょうか?不思議です。


その日は朝からシトシトと冷たく湿った雨が降っていた日、オイラ赤鬼は遅番で、
その日もそつなく仕事をこなし腕にはめたGショックを見るとPm11時「今日も良く頑張った、

誰も褒めてくれんけど、そうだ今日は汗だくだったし風呂へ入って帰りますか」っと
定番の独り言をつぶやきながら風呂へ入ろうとすると脱衣所からドライヤーの音が
「ゴーゴー」と・・・
脱衣所を見ても誰もいない、気のせいだなと思い湯につかり「あっそうだ髪も洗っていくか」
と・・・。髪を洗っていると隣に誰かの気配が・・・。
「企画のT君残業終わってきたのかな?」シャンプーしてたので目が開けられず、
声をかけても返事なし。薄目を開けて隣(右側)の鏡を見ると・・・男の腕が・・・{#emotions_dlg.asease}

「やっぱT君か?」髪を洗い終わり隣を見ると誰も居ない。
じゃあ今の鏡の中の腕は・・・。
オイラの腕が映ったとしたら右腕のはず・・・しかし鏡の中の腕は左腕・・・えっ{#emotions_dlg.exclamation2}

急いで服を着て階段踊り場に来たとき「ガシャーン{#emotions_dlg.shougeki}」と脚立の倒れる音がけたたましく
鳴り響き・・・しかし、倒れそうな脚立は何処にもなし。
翌日我が湯守の頭脳N親方にどうせ信じてもらえないと思いながら話してみると・・・・・。

「実は俺も脚立の倒れる音聞いている」{#emotions_dlg.gesori}というわけで長文ブロガー赤鬼でしたー{#emotions_dlg.donburi}


おっと、今月の宣伝もしないと{#emotions_dlg.f_ok}

明日は14:00~糀屋本藤さんによる塩麹作り教室がおこなわれますよ{#emotions_dlg.exclamation2}

皆さん是非ご参加下さい{#emotions_dlg.tyoki}

お知らせ

最近のエントリー

カテゴリ別に見る

月別に見る

RSS

湯っ蔵んど

湯っ蔵んどへのアクセス 料金・休館日・営業時間