ホーム > 湯っクラブログ

湯っ蔵ブログ

2012年06月16日

赤鬼参上!! [施設管理]

愚痴から入ります。オイラ赤鬼です。

前にも書きましたが他のブログはデカイ写真を
ドカーンexclamationドカーンexclamationと貼って3,4行箇条書きでうまい、美味しい、食べに来て
これでok。しかし、我が湯守はそんなおいしい写真が一枚もなし��

そこでkリーダーに「我が湯守はボイラーの写真を貼って説明書きでも細かく書きますか?」
kリーダー、しばしカップラーメンの沈黙。
「それ書いておもしろいですかね~」
赤鬼「イマイチ」
そんな会話から一週間がすぎブログが目の前に。
夜も寝ないで昼寝して考えに考えて、ありました有りました載せる写真が�`���L

ゆっくで唯一奇跡的にイケメン3人??がいる部署はこの湯守だけ。
オイラ赤鬼を筆頭にkリーダー、新人のE君の3人の写真をとって人となりを・・・。
kリーダーに提案したところ即「却下」
そこで二人のイケメン写真はNGということなのでオイラ赤鬼の超イケメン写真だけでもと思い
最後に超イケメン写真を貼ります。それも全身を・・・。


最後にちょこっと仕事の話も。
今我社では「おもてなし温泉塾」というすばらしい勉強会を朝8時から
夕方6時までみっちりと眠たいのをこらえて美人先生の講義を聞きながら皆がんばってます。
しかしオイラ赤鬼が何時も楽しみにしているのは二人の美人先生に会えるからではなく
社長の新人時代の失敗談と落ちのない話と笑えないダジャレ・・・。

これを楽しみに次回最後の温泉塾に行きますのでまた楽しい落ちのない話を社長!
楽しみにしています�w��OK

お知らせ

最近のエントリー

カテゴリ別に見る

月別に見る

RSS

湯っ蔵んど

湯っ蔵んどへのアクセス 料金・休館日・営業時間