ホーム > 湯っクラブログ

湯っ蔵ブログ

2012年09月23日

これって・・「奇跡」の・・・風呂!? [施設管理]



改修工事のため(画像なし)・・オイラ赤鬼です。


我が湯っ蔵んどんはいろいろな種類のお風呂がありますが・・・・


隠れ一番人気なのが、何を隠そう子供から年寄りまで楽しく入れる『流水歩行』{#emotions_dlg.exclamation2}


深さが1メートルありまして泳ぎながら楽しんでいる親子連れの方々もおいでになります{#emotions_dlg.happy}{#emotions_dlg.pikapika}


しかし!一番は、足のちょっと具合の悪いお年寄りには・・・・・・・・


すばらしい奇跡が・・・・・・・・・・・・・・・{#emotions_dlg.exclamationquestion}


{#emotions_dlg.exclamation2}個人差有ります、それを知ったのが、オイラが脱衣所でコロコロを転がしている時、80歳位のおじいちゃんが杖を忘れたから取りに来たと・・・・・・・・・・・・・・・・{#emotions_dlg.exclamationquestion}


そこでオイラの疑問をじっちゃんに聞いてみた「杖をつかなくて良く帰れましたね?」


すると・・・・・・・・・じっちゃんが・・・あっと驚くことを語り始めました。


ここへきた時は流水風呂に入って1メートルも歩けなかった。でもここへ通うようになって毎回流水風呂に入って歩くリハビリをしたら、ななんと{#emotions_dlg.shougeki}{#emotions_dlg.exclamationquestion}{#emotions_dlg.exclamation2}


今では流水風呂を三周回れるようになった{#emotions_dlg.akanbe}っとニコニコしながら話ししてくださいました。


そこで帰るときにまた杖を忘れちゃうと・・・・・!

このじっちゃん1人だけの話しならオイラ赤鬼も「へー{#emotions_dlg.exclamationquestion}」で済ますんですけども・・・・・・


なんとこの後3人のじっちゃんから似たような話しを聞きました。


偶然かもしれないですけど足が軽くなったという事実は本人にしかわかりませんけど・・・・


悪いところが直れば・・・・結果オーライ{#emotions_dlg.f_ok}


しかし、まさに「奇跡の風呂」ですね{#emotions_dlg.f_ok}因みに「奇跡の風呂」といっているのは当館のオイラ赤鬼だけですので・・・・・・


通常は流水風呂{#emotions_dlg.hare}

お知らせ

最近のエントリー

カテゴリ別に見る

月別に見る

RSS

湯っ蔵んど

湯っ蔵んどへのアクセス 料金・休館日・営業時間