ホーム > 湯っクラブログ

[ベーカリー]の一覧

2011年02月08日

クリーム 美味しく。  [ベーカリー]

ベーカリーのT姐さんこと、T永です。
喫茶N山さんにはMりちゃんと呼ばれています。

ベーカリーでは北海道パンフェアを開催中ですが

"北海道牛乳カスタードのクリームパン"

クリームをさらに美味しく
改良しちゃいました♪


T内さん、T橋さんがいうには

佐久にある某有名たまご屋さんの
本格濃厚プリンのクリームに似ているそうです。

早速商品撮影をとのことだったので、
喫茶からN山さんに応援にかけつけてもらい、
T内さんと私でパンを持ってみました。

ほかにもたくさんの焼きたてパンがありますよ。

ぜひ湯っ蔵んど1Fパン屋にもお立ち寄り来てくださ~い(^-^ /

T内さん、N山さん、私で美味しくなったクリームパンをPR。
パンに美味しくなったクリーム”ぎゅっ”と。

2011年02月01日

北海道フェアパン完売御礼♪  [ベーカリー]

ベーカリーT内です。

本日、長野市の一部・須坂市・小布施町・高山村・中野市の一部へ
湯っ蔵んどの折込チラシが入りました。

そちらをご確認頂いた方もいらっしゃるかと思いますが
ベーカリーでは『北海道フェア』がスタートしました!

遠くからH支配人が焼く浜焼きの美味しい香りが漂う館内でしたが
負けずに美味しい焼きたてパンの香りで対抗です。


yukkurablog953.jpg

北海道フェアパンは以下の7種類。
ぜひお試しください♪

● 北海小倉あんぱん
● 北海道牛乳カスタードのクリームパン
● 十勝たっぷり粒コーングラタン
● 北海道パンプキン
● 北海道小豆のクリーミー抹茶
● ゴロッとじゃがマヨ
● 富良野メロンクリームペストリー



yukkurablog954.jpg
北海道フェアパンの並ぶ店内と
写真はご勘弁なT内でした。
←撮影に気づいて逃げたのですが、ちょっと写ってしまいました・・・(汗)

S藤店長から優しくパン作りレッスン中?

2010年12月27日

焼きたてパン  [ベーカリー]

こんにちは、sawaです。

午前11時頃のベーカリーコーナー。
yukkulablog0912.jpg

人気のピザパンが焼き上がったようです。

4等分に切ってあるので、食べやすいですヽ(゚∀゚ )ノ 

パンの焼き上がった時間帯は、
ベーカリーコーナー周辺では
パンのイイ匂いがフロントまで流れてきます( ・∀・)=3 


yukkulablog0913.jpg

色々な種類のパンが並んでいます。

どのパンを買おうか、悩む事もあります。









yukkulablog0914.jpg

こちらは試作品。

年明け、1月より販売開始するそうです。

おいしそうというより、かわいいです。

なかなか凝ってますな( ・∀・) 












2010年11月06日

プチパンフェア  [スタッフ日記, ベーカリー]

yukkulablog0667.jpg
こんばんは、sawaです( ・∀・)
先日、当館庭の秋らしさを撮影したスタッフがいました。
撮影をしたのは管理部M田さん。
以前もご紹介しましたが、Canon派です。
ちなみにここ数ヶ月で当館もブログのためにデジカメ、デジイチを使って写真を撮る女性スタッフが増えてきました。
来年の新卒にはカメラ女子がいるそうですヽ(゚Д゚; )ノ

yukkulablog0669.jpg

さて本日は湯っ蔵んどのパンコーナーのご紹介です。

パン工房からはパンの香ばしい匂いが漂ってきますc(`Д´c)

奥にいるのはM沢さんです。




yukkulablog0668.jpg



ベーカリーコーナーでは今月、
"プチパンフェア"を開催しているそうです。

手書きのイラストがかわいいです(*ノ▽ノ)



しかも100円均一だそうでΣ(・Д・ノ)ノ













yukkulablog0670.jpg

パンもかわいいですな( ´Д`)=3ワクワク 

食べるのがもったいないです。








プチパン以外にも秋らしさたっぷりのパンも販売しています。




2010年08月28日

仕事後のラーメン  [スタッフ日記, ベーカリー]

先日の内定者懇親会の席で...

sawaさん:「湯っ蔵んどのブログでsawaさん知ってる人〜?」
内定者7名:「・・・」
sawaさん:「( ̄▽ ̄;) 
気を取り直して次の質問へ。
sawaさん:「十福の湯のブログに出てくるワタクシさん知ってる人?」
内定者6名:「・・・」
内定者1名だけ、ワタクシさんの方は聞いたことあるようでした( ̄▽ ̄;)
内定者の皆さん、ブログはチェックしてくださいね。

yukkulablog0610.jpg

さて午後11時、市内の某ラーメン屋にて。
仕事後に、その場のノリと勢いでラーメンを食べに経理のS石君と、SAWARABI店長の3人が集まりました。

当館食堂のラーメンも好きですが、いろいろなラーメン屋を巡るのもおもしろいです。






yukkulablog0611.jpg

さてこちらは1階ベーカリーコーナーの新作パン。
試食しましたが、モチモチしていて、
食べやすいパンです。

ベーカリーコーナーでは冷やして食べるパンや、コロッケパンなどの惣菜パン、おやつ感覚で食べるラスクなども登場しています。

ベーカリーコーナーもぜひお立ち寄りください。


お知らせ

最近のエントリー

カテゴリ別に見る

月別に見る

RSS

湯っ蔵んど

湯っ蔵んどへのアクセス 料金・休館日・営業時間