ホーム > 湯っクラブログ

湯っ蔵ブログ

2010年01月22日

1階市民ギャラリー [ご紹介, スタッフ日記]

こんにちは。スタッフMです。

湯っ蔵んど1階奥
私たちは市民ギャラリーと呼ぶ
スペースがあります。

この奥まったスペース。

あまり知られていないのですが

静かで
ホッと。
できる場所であります。

そんな、落ち着いていれる
場所なのなら・・・と

売店側との境に
本棚が出来上がりました。

こんな本なら
楽しんでいただけるのでは・・・

と感じた本や、雑誌。
地元周辺を紹介しているものなど
並べております。

この場所で
楽しんでいただけるように
ご用意した本たちです
持ち出しはご遠慮くださいね(笑)


湯っ蔵んどで
ホッとひと休み

そんな時間のお手伝いが
ちょっぴりでもできれば

うれしいです。

1階市民ギャラリーも
どうぞご利用くださいね☆

外からの光が気持ちよいです。窓側席もどうぞ♪
まだまだ、数は多くありませんが、少しずつ揃えてみました。
例えばこんな感じです。サッと読めるくらいの内容と思われますよw