ホーム > 湯っクラブログ

湯っ蔵ブログ

2010年03月08日

信州ミルクブレッド登場 [お知らせ, ベーカリー]

ウェザーニューズによると、このほど第二回桜予想開花を本日発表したそうで。

それによると、須坂市臥竜公園の桜の開花予想日は4月11日のようですな。
ここ数年は毎年見に行っていますが、毎年行っても飽きません。
それほど臥竜公園の桜は見応えのあるものです。
晴れた日の桜、曇り空の桜、夜桜、それぞれ見方が違います。
これほど力説していますが、ウチは花より団子です...


yukkulablog0349.jpg
湯っ蔵んどから見た妙徳山。 スタッフM氏が撮影。

3月とは思えない雪景色。

今日も風が冷たい一日でした。
来館されたお客様も、「今日は寒いねぇ」、「こんな寒い日はお風呂だね」と
フロントで話していました。

フロントと言えば、当館のフロントは、ベーカリーコーナーに近く
時折、焼きたてパンのおいしい匂いが漂ってきます。

当館ベーカリー長K氏によると、新作の食パンを販売開始したとか。
yukkulablog0350.jpg
信州ミルクブレッド 1斤 280円也

ベーカリー長が原料からこだわり、幾度も工夫、手を加えて、ついに完成。

おいしい食べ方ですが、まずは何も付けずにそのまま食べてみてください。
ウチは何も付けずに1斤食べてしまいました。
食パンはマーガリンやジャムを塗って食べるのが基本でしたが、
何も付けずに、おいしい!と思える食パンに出会ってしまいました...
風味も良く、もちっとした食感がくせになります。

また、ご希望に添えてスライスもしますので、
お気軽にベーカリースタッフへお申し付け下さい。

ライターはsawaでした。