ホーム > 湯っクラブログ

湯っ蔵ブログ

2010年06月04日

缶バッジ完成 [スタッフ日記, 大地の恵みフェスタ]

こんばんは、sawaです。

yukkulablog0509.jpg

午後11時、長野市某ラーメン屋にて。

閉館の締めの作業も終わり、
「ノリ」でラーメンでも食べに行くかと、
新人経理のS石君と夜食!?=写真左

土日は朝から風呂の清掃当番が入っているから、
そこで食べた分を消費すれば何とかなる!
...と、自分に言い聞かせ完食。


たまにはスタッフどうし館外で食事したり、
気分転換をするのも重要な事だと改めて思いました。


yukkulablog0508.jpg


さて、すでにブログでは告知されている
「信州須坂 大地の恵みフェスタ」の開催までもうすぐですが、
先日、スタッフ用の缶バッジが完成したようです=写真右

おしゃれですな♪

スタッフ全員が付けて、お客様をおもてなします。

準備もそれぞれの部門で着々と進んでいるようです。




詳細は随時、ブログでどんどんご紹介していくようですので、お楽しみに♪