ホーム > 湯っクラブログ

湯っ蔵ブログ

2010年06月08日

赤オニさんの館内巡回 〝ベーカリー編〟 [スタッフ日記, ベーカリー]

オイラ赤オニです。

当館社長のブログ、通称「社長日記」を見ていると、
なっ、なんとオイラ赤オニの事がほんのちょっと、さりげなく載っていました。
感謝、感謝...ですが、どうして人間に化けていたのに、オイラが赤オニと解ってしまったのが謎です。

それから、売店スタッフのK坂ちゃんがペプシNEX派とは知りませんでした。
yukkulablog0514.jpg


やっぱコーラと言ったら、でしょ! 

しかしながら、オイラ赤オニは今、
これを飲んでいます=写真右

これは金ラベルです♪












さて、先日のブログでsawa編集長と、新人経理のS君がラーメンを食べに行ったと書いてありましたが、
オイラ赤オニも、新人M田君と山ノ内町の某旅館へ日帰りで温泉に入ってきました。
そして、帰りにお決まりのラーメン♪
オイラ赤オニも同僚とたまには外へ出て、ご飯でも食べたりしてコミュニケーションを
もつことは良い事であると思います。
これからもスタッフどおし、またお客様とのコミュニケーションの輪を広げようと思いました。

前書きが長くなりましたが、当館には皆さんご存知の美味しいパン屋さんがあります。
yukkulablog0516.jpg

オイラ赤オニもそこで1年間浮気もせずに、買い続けているパンがあります。

それは、ダイエット中のオイラ赤オニにピッタリの栄養満点の
「カレードーナツ」=写真左

これはオススメです。
パン生地はもちろん、中に入っているカレーが絶品!
これさえあれば、午後の仕事もバッチグー♪です!

そして、ベーカリースタッフM沢さんに「おすすめは?」と聞いてみました。
yukkulablog0515.jpg

すると、可愛い笑顔で、
「アスパラパン♥」=写真左


皆さんもぜひこのおいしいパンをいっぱい買いにきて下さい。

笑顔が素敵なスタッフがお待ちしております♪