ホーム > 湯っクラブログ

湯っ蔵ブログ

2010年11月04日

今月は・・・ [売店]

今日は久々の「すっきり秋晴っ、どこかに行きたい~!!」の須坂です、こんにちは、K坂です。

↓のsawaさまブログで出ていた「ラーメン部」 わたくしK坂も部員です(汗)。。。

 

さて、先月・・・「11月、何する~?」と売店チームの3人で会議(・・と言う名の立ち話・笑)。

「ん~・・・せっかくだから衣料品もやりたいよね」

「でも・・・まだ食品も打ち出したいよね」

 

・・・・・・じゃあ両方やっちゃおう!!(笑)

 

まずは『須坂みそ vs   食べるラー油』フェア

画像 002.jpg

 

須坂の名産「みそ」のおいしさ、もっと知って頂けたら・・・

あっ、まだまだラー油もいけるよ・・・で、二本立てです。

これからの季節、鍋ものに オススメ♪ 

ラー油を薬味にピリッと。おいし~あったかい~!!

 

そしてそして・・・『湯っ蔵アパレルフェア』

画像 004.jpg

 

え?マネキンさんが以前より増えてる・・・?(苦笑)

いやいや、我が売店には「3人」ものマネキンさんがいるのですよ、アハハ・・・

今回は、秋冬物メインに洋服、小物など。

これからもどんどん追加していきます。(こんなものが欲しいっ!なんて声も大歓迎です♪)

ちなみに↓のリュック。sawaさま発注です。とても使い心地が良さそうですよ~。

(この色とりどりがsawaさまらしく・・・・笑)

 

画像 00:3.jpg

お知らせ

最近のエントリー

カテゴリ別に見る

月別に見る

RSS

湯っ蔵んど

湯っ蔵んどへのアクセス 料金・休館日・営業時間