ホーム > 湯っクラブログ

湯っ蔵ブログ

2011年01月25日

新年初登場! [スタッフ日記]

yukkulablog0937.jpg

いや〜、みなさんお久しぶりです。数ヶ月ぶりです。
しかし、このブログは「食・食・食」のオンパレードで華やかで良いですねぇ。

本題に入る前に...
数日前に関連施設、十福の湯のブログを見ていて、ぶったまげました!!
な、なんとオイラ憧れのキレイなお姉さん「ワタクシさん」のブログでオイラ赤鬼の特集を...!?
それも写真入りで、普段は人目に触れずひっそりと生活しているオイラをメジャーなワタクシさんのブログで...恐縮です。
ワタクシさんのブログを見るのがオイラ赤鬼の唯一の楽しみでありまして、こうしてブログを書いているオイラもだいぶ刺激を受けているんであります。
それでですね、これからワタクシさんをオイラ赤鬼のチキショウではなく、
「師匠!!」と呼ばさせていただいてよろしいでしょうか? 師匠
これからも楽しいブログをバンバン書いて我々を楽しませてください。
オイラも師匠を見習ってシコシコと書いていきます。

では本題に...
ほんとにこのブログで登場は久しぶりで、初めて読む人は「何者じゃい?」
久しぶりに読む人も「あぁ、そんなのいたなぁ」...ということで、少しおさらいを。
オイラ赤鬼は施設管理、通称「湯守隊」に属しているいち従業員であります。
このブログでも解るように、我々の仕事はマイナーなものでなかなかブログで
取り上げていただけない。
しかし、我々がいなくては湯っ蔵んどは動かないと自負しているのであります。
そこでオイラ赤鬼はこれからブログで随時、「湯守隊」の活動を配信したいと思っています。
そして何時かはインディーズから、メジャーに...


最後に報告を...
yukkulablog0938.jpg


2月3日に当館恒例の節分豆まきがあります。

オイラ、赤鬼も出る予定ででしたが、その日は全国各地から登場のオファーをいただいていまして、
代わりに友情出演としてまして青鬼君が代理で出ますので、
バンバン豆をぶつけてやってください。

当てられる数が多いほど、テンションが上がるそうです。


お知らせ

最近のエントリー

カテゴリ別に見る

月別に見る

RSS

湯っ蔵んど

湯っ蔵んどへのアクセス 料金・休館日・営業時間