ホーム > 湯っクラブログ

[SAWARABI]の一覧

2011年02月21日

シェフ渾身のビーフシチュー  [SAWARABI]

こんにちわ。スタッフMです。

 

1階ガーデンレストラン さわらび のY部シェフより

ビーフシチューを煮込み中という情報をいただき

さわらびへ!

 

さわらびのビーフシチューといったら

人気メニューの一つ!

Y部さん。このビーフシチューの人気の秘密は?P2210253.JPG

 

須坂の味噌を隠し味に使っているのですよ!

これを5時間煮込みます。

そうすると肉も柔らかくなるのですよ~。

 

じっくり、ことこと、手間暇かけて作られているのですね。

人気のメニューの裏側、拝見させていただきました!

ありがとうございました。

 

ところで、さわらびからお知らせがあるとか

 

えぇ。

今月22日・25日は研修の為

ランチ営業のみ(11:00~14:30)

とさせていただきます。

ご迷惑お掛けするかもしれませんが

よろしくお願い致します。

 

研修の後は、また、新しいこだわりメニューが登場するかもですね!

楽しみにしてます☆

 

 

2011年02月14日

バレンタイン♪  [SAWARABI]

こんにちは!

ガーデンレストラン さわらびのK村です。

 

今日はバレンタインデー!

 

さわらびではバレンタインにちなみ

本日に限り食後にホットチョコレートを

サプライズでご提供させていただいております。

ホットチョコレート.jpg

 

ミニサイズのグラスにてのご提供となりますので

甘いものの苦手な方にもオススメですよ♪

 

ランチでご利用いただいたお客様には

大変、喜んでいただきました!

 

女性から男性にチョコレートを贈る日ですが

もちろん、女性の方へもご提供させていただきますよ!

数に限りがありますので、終了の際はご了承くださいませ。

チョコと北村さん.jpg

 

皆様お誘い合わせの上

是非、お出掛けくださいね!

お待ちしております。

 

 

2011年02月07日

湯っ蔵んどファーム 初めての冬  [SAWARABI]

こんにちは。ガーデンレストラン さわらび Y部です。

私達が無農薬で野菜を育てている
湯っ蔵んどファームも初めての冬を迎えています。

ファームは雪一面覆われています。

でもそんな雪の中で緑がちょこんと顔を出していて
どこか愛らしく感じます。

ちなみにこれ、雪下で育ったちんげん菜です。

寒さに負けず、がんばって育ってくれよ!

大きくなったら、
さわらびで美味しい料理にしてご提供予定です。

お楽しみに(^-^

雪一面 白銀のファームです。
夏にはこんな緑一面のファームになります
雪解けを待つチンゲン菜。がんばって育ってほしいです

2011年01月31日

さわらびでお得なスープバーのサービス開始!  [SAWARABI]

こんにちはイタリア男っぽいとなぜか言われますK村と
さわらびのドリンク開発担当F岡です。

ガーデンレストランさわらびでは
2月『海鮮フェア・北海道フェア』商品が5品ほど。

私のおすすめは海鮮釜飯です↓






yukkurablog0950.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像
さらに、2月はフェア以外にもお楽しみをご用意しちゃいました!!

さわらびで初めての試みの
手作り・じっくりことこと煮込んだ美味しいスープが飲み放題でお楽しみ頂ける

さわらびスープバーです。

現在、明日からのスタートに向けて仕込み中で
2月中、常に3種類のスープが飲み放題でお楽しみ頂けます。

まず初めは以下の3種類を準備していますが、
なくなり次第順次、新スープ登場予定です。

・須坂の洋風みそスープ (トマト・バター風味が美味しいスープ)
・コーンスープ
・にんじんのスープ



最後に、毎日更新中のさわらびブログも宜しくお願いします♪(^-^
http://yukkuland.jp/sawarabi

yukkurablog0949.jpgのサムネール画像















さわらびの手作りスープ仕込み中♪美味しいですよ~

2010年12月29日

さわらび  [SAWARABI]

現在の湯っ蔵んどの外の様子です。

yukkulablog0918.jpg

雪が降っています。
このまま降り続いたら、明日の朝には積もるでしょう(゚Д゚ )

そして、明日は朝から雪かきでしょう( ̄▽ ̄;) 






yukkulablog0917.jpg


さて、ガーデンレストランさわらびでは、
本日限定10食のランチメニューが登場しました。

牛豚丼です=写真右

湯っ蔵んどスタッフも気になった人が数名いたようで、何人かは食べました( ・∀・) 

野菜と、お肉がバランスよく盛られた
さわらびらしいランチメニューです。



ちなみに、さわらびでは来月より新メニューが登場するそうです(*´Д`)=3ドキドキ


















お知らせ

最近のエントリー

カテゴリ別に見る

月別に見る

RSS

湯っ蔵んど

湯っ蔵んどへのアクセス 料金・休館日・営業時間