ホーム > 湯っクラブログ

湯っ蔵ブログ

2009年12月19日

湯っくら雪見露天でご満悦~♪ [スタッフ日記]

昨日、今日と須坂も雪が降りました。

須坂市内は
路面は殆ど溶けて、車も走りやすいのですが、

湯っ蔵んどはというと

マレットゴルフ場や植え込みの土の上だけ溶けず
数十センチのふんわりした雪が綺麗に敷き詰められています。

雪合戦や雪だるまも出来ちゃいそう。

誰かが、須坂は最近雪ふらないから
雪合戦とか難しいかもな~なんていってましたが

今年は降る年なのでは!?

さて、私のような悠長な人間は先々の予想とかしちゃうわけですが、
雪がふると、朝から緊急出動になるのが温泉マン。

施設管理スタッフや支配人Hさんは
底冷えする早朝から、雪と格闘しているようです。

ただ、私はあくまでお客さま目線で
湯っ蔵んどの楽しみをお伝えしたいと思います。

だって、ひいき目にみても
湯っ蔵んどの露天、
雪見露天になって、いい感じなんですもの♪

次の晴れた日は、絶好の雪見風呂になるはずですッ!!!
是非お出かけ下さい!

朝4時から除雪車を駆ってこの勇姿! 支配人 Hさん
湯っ蔵んどの外も真っ白
雪見露天風呂の白い雪と立ち上る湯煙。趣あるな~