ホーム > 湯っクラブログ

湯っ蔵ブログ

2009年12月20日

手作り灯篭作り教室開催! [スタッフ日記]

こんばんは。スタッフMです。

寒くなりましたね。
雪もすごいですっ。

前にもご紹介した
紙パックで作る手作り灯篭ですが

23日のキャンドルナイトを目前に
本日。
急遽、教室(?)を開催しました!

教室といっても
紙パックを用意させていただいて
灯篭作りを
体験していただくというもの。

カッターを使ったりするので
親子さんでご参加
いただいたのですが

お父さんにご協力して
いただいたりしながら
皆さん、ステキな灯篭を
作ってらっしゃいました!

こんなステキな灯篭が
紙パックで出来ちゃいます。

23日の17:00までに
作って持ってきていただいた方には
300円入館券を差し上げます!

また、23日には
手作りの灯篭を使った
キャンドルナイトを開催いたします。

是非お出かけくださいね!

たくさんのかわいい絵を上手に切りぬいて出来上がった大作です!!カワイイです!ありがとうございました。
カッター使いの上手なお兄ちゃん!妹さんは切り抜いたものに色を塗って貼り付けるという技を!!ステキです!ありがとうございました。