ホーム > 湯っクラブログ

湯っ蔵ブログ

2010年07月17日

あおぞらマルシェ最終週です! [イベント情報, 大地の恵みフェスタ]

こんにちは。スタッフMです。

 

6月19日から開催してまいりました

あおぞらマルシェ

今週末が最終週です。

 

「あおぞら」の下でやりたいと、いつも

思っていたのですが、なかなかお天気に

恵まれず、室内で行なうことも多かった

今回のイベントですが・・・

 

この週末は大丈夫そう!です!!

 

本日は閉店間際に大変な夕立にあう

という、1日でしたが

明日、あさっては、いいお天気の中で

出店していただけるのではないかと

思っております。

 

みなさま、湯っ蔵んど入口テラスに

お集まりくださいね!

 

18・19日の出店者は

須坂市の横田製菓さんの

おやきや和菓子

当館のスタッフにもこちらの

お団子の大ファンがおります。

わたしも「なすおやき」大好きです♪

飯山からは銭亀堂さんの

笹ずしが登場!

いつも閉店前に完売してしまうので

みなさん、お早めにお出掛け下さい!

新鮮なお野菜を運んできてくれるのは

大澤屋さん

その日のオススメ野菜たちが並びます。

 

また、19日はフリーマーケットもあります

お値打ちなものが見つかるかも!

 

どちらも、10:00~16:00までの

営業となっております。

みなさま、お見逃しないよう

湯っ蔵んど入口テラスまで

お集まりくださいね!

 

 

 

こんな感じで、湯っ蔵んど入口で開催します!
笹ずし!先日お買い上げいただいたお客様も「美味しい!」とおっしゃってました。
本日はトマトが180円でした☆明日あさっては何が出てくるか楽しみです!