ホーム > 湯っクラブログ

[スタッフ日記]の一覧

2011年07月26日

よしず  [スタッフ日記]

yukkulablog1069.jpg


2011年07月20日

久々の登場  [スタッフ日記]

yukkullablog1066.jpg


2011年07月09日

夏を思い出す曲と言えば?  [さわらび, スタッフ日記]

ウチは大黒摩季の『夏が来る』です(・∀・)
ちなみに副支配人は曲ではなくサザンオールスターズだそうです。
そして、経理担当S石君はZONEの『secret base 〜君がくれたもの』。
フロントS崎さんに聞いたら...『西瓜』( ゚∀゚):;*.':;ガハッ
西瓜は曲ではありませんよっ!ヾ(・ε・)
ただ、来週から昨年も好評だった松本ハイランドの西瓜の露地栽培が
出荷開始されるそうで。
当売店でももうすぐ入荷するかもしれませんヾ(≧▽≦)ノ 


そして、本日のブログの内容はさわらびです。 
yukkulablog1060.jpgちなみに、さわらびシェフY部さんは、classの『夏の日の1993』、
さわらび店長Y家さんはドリカムの『あの夏の花火』だそうです。

世代によってばらつきがありますな。

2011年06月20日

湯っ蔵んどの庭  [スタッフ日記]

ジメジメと蒸し暑かった須坂市内、

今日20日は湯っ蔵んどの日( ̄▽ ̄;) 

yukkulablog1053.jpg
今月は湯っ蔵んどの日はイベント風呂を開催中。

菖蒲湯です。

次回は6月30日(湯っ蔵んどの日)です。

ご来館おまちしております。




yukkulablog1049.jpg
さて、当館ロータリーの植え込みには先日、
『仁礼宿・花いちもんめの会』さま方が
サルビア、マリーゴールドなどを植えていただきました。

これはもう湯っ蔵んどのこの時期の風物詩とも言えます。

ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 


yukkulablog1051.jpg


ちなみに、さわらびの近くの花壇には、

気づいたら色鮮やかな花が植えられています。







yukkulablog1052.jpg

植えた方は...当館支配人H氏。

マレットゴルフ場の芝も刈っています。

ウチも見習わねば...( ̄_ ̄|||) 


2011年06月16日

before after 2  [スタッフ日記]

yukkulablog1044.jpg
午前11時30分

当館宴会場の通路奥の庭の様子。

当館支配人H氏が何やら柵を取り付けているようです。

また何かおもしろことを始めているようです。

気になります(・д・*) 



yukkulablog1045.jpg

午後5時

砂利を敷き詰めて、鉢が置かれました。

実はここは以前、草などが生えていたところで、

草を刈り、今回こういった空間を作ったようです。

ちなみに、鉢の中には金魚が泳いでいます。

yukkulablog1047.jpg

午後6時30分

当館スタッフ4名が足湯『ひざっこ』で

集まっていました。

何か新しいことをはじめようとしているので

しょうか!?z(@Д@;ノ 







お知らせ

最近のエントリー

カテゴリ別に見る

月別に見る

RSS

湯っ蔵んど

湯っ蔵んどへのアクセス 料金・休館日・営業時間