ホーム > 湯っクラブログ

[スタッフ日記]の一覧

2010年09月27日

マネキン  [スタッフ日記, 売店]

こんにちは、売店スタッフK坂です♥


すっかり涼しく・・・いやいや「寒く」なってきましたね。

売店も、色取り取りのブドウが並び、試食に余念がない私です(^_^)v

(売ってる以上はちゃんと味を分かってないと!!と、当館支配人H氏も言ってましたので・・・苦笑)

 

さて、当売店に何やら人影・・・?   ん・・・??

 

画像 009.jpg

 

・・・・・お、これは・・・マネキンじゃぁないですか・・・      いつのまに・・・(笑)

 

実は、こうやってディスプレイすると洋服たちが「すてき」に見えるもんなんですよ♪

先ほども展示されてたそのまま一枚お買い上げして頂いたばかりで、

新たにこれはsawa様のコーディネイトです~。

 

これから「彼女(彼?)」にはどんどん活躍してもらって、すてきなコーディネイトを楽しんでみようと思います。

ちなみに・・・フロントS崎さん、「顔付けな、顔!!」なんてポツリ・・・。

さてさて誰の顔(?)を付けましょうか・・・(笑)

 

 

 

 

2010年09月24日

重さはどれくらい?  [スタッフ日記]

こんにちは、sawaです。

朝晩の気温がだいぶ下がってきました。
急な気温の変化、みなさんも体調の管理には気をつけましょうヾ(≧▽≦)ノ


さて、今日はオープン前に市内にある長印須坂青果市場へ行きました。
yukkulablog0634.jpg

こちらのN社長のご好意によりかぼちゃをいただきました。

ありがとうございました!

ただ、かなり重いです... 







yukkulablog0635.jpg


当館に到着して、3人がかりで車から積み降ろして、
とりあえず、階段の下に置きました。

重さはいったいどれくらいあるのでしょうか!?

当館へ来られた際に、当ててみませんか??笑

o(^O^*=*^O^)o

2010年09月18日

9.17 イベント記録  [SAWARABI, スタッフ日記]

こんばんは、sawaです。

3連休の初日、本日は天気もよく市内の小学校では運動会が行われました。
夕方には運動会帰りの家族連れで館内は賑わっていましたε=( ̄。 ̄;) 

yukkulablog0628.jpg

さて、昨日当館ではカラオケ発表会が行われました。
多くの方が楽しみにしていたようで、参加者は自慢の歌声を披露しました。







yukkulablog0630.jpg


こちらは昨日、ガーデンレストランSAWARABIで開催した"楽しい!ワインと食事の夕べ"の写真です。

おいしい食事、おいしいワイン、またジャズシンガー渡辺チエコさんのライブもあり、
とても雰囲気ある空間の中で、楽しいイベントが開催されたようです。









yukkulablog0629.jpg



ウチはワインは苦手です...( ̄~ ̄;) 

これに参加すれば、きっとワイン好きになれたかも...とちょっと後悔。



ちなみに撮影はスタッフM田さん。

Canon派です。

2010年09月15日

現場に潜入ヘ(゚∀゚ヘ)  [スタッフ日記]

yukkulablog0623.jpg

当館の西側の駐車場からです。
立ち入り禁止のようです。

ただいま、鎌田の湯の露天風呂を改修工事を行っています。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません(-人-;)(;-人-)ゴメンネ




yukkulablog0622.jpg

ちょっと改修工事中の現場に潜入。

早朝から作業をしているようです。

完成が待ち遠しいです。

2010年09月14日

幸せな・・・  [スタッフ日記]

あんなに猛暑だった毎日ですが、この頃はすっかり涼しくなってきましたね。

皆様も季節の変わり目で体調など崩さないようにして下さいね。

(私K坂はこの涼しさに調子にのり、風邪気味です・・・涙)

さて、社長ブログにも早々に載っていましたが(笑)、

先日このブログの主sawa様がご結婚されました!!

画像 017.jpgいや~・・・幸せなお二人に、参列した私もニコニコし通しでしたよ~。

奥様も「美人!!」で、すっかりデレデレのsawa様。

yukkulablog0619.jpg

うんうん、いい光景です♪

かけがえのない人が出来て、これでますます仕事に燃えてくれる事でしょう。

ね、sawa様!

末永くお幸せに・・・・♪


 
 
 
ちなみに余興では、
 
私&T井さんも新郎、新婦とともにカクテルシェイクをしながら、登場しました。
 
とてもはずかし・・・いやいや、楽しかったです♥


お知らせ

最近のエントリー

カテゴリ別に見る

月別に見る

RSS

湯っ蔵んど

湯っ蔵んどへのアクセス 料金・休館日・営業時間