ホーム > 湯っクラブログ

[スタッフ日記]の一覧

2013年09月23日

今朝の露天風呂  [スタッフ日記]

早朝の臥竜の湯の露天風呂です。

露天風呂の湯気がよ〜く見えます。

blog2013.9.23.jpg

朝はだいぶ涼しいというよりは、少し寒く感じる日もでてきました。

当館の施設管理スタッフは、早朝5時よりオープンに向けて、風呂の清掃、

ボイラーの立ち上げなどを行います。

2013年09月21日

ファミ通倶楽部  [スタッフ日記]

おいら赤鬼のダイエットKです。
久しぶりにこのブログへ来てみたら…
ここは『食通ブログ』になっていましたね。

さて、『食通ブログ』の繋がりではないのですが、
おいら赤鬼とベーカリーの若手のホープN澤君と2人で『ファミ通倶楽部』を立ち上げました。

blog2013.9.22.jpg

巷では下火になってきたTVゲームを盛り上げようと…
何分、人見知りで無口なおいら赤鬼な者で、
当初はN澤君と2人だけで地味に活動していこうと思っていたのですが、 
な、なんとEさん、Aさんのかわいい女性スタッフがぜひ参加したいと言うことで、
4人になりました。(決して脅して2人に入ってもらった訳ではございません)

『ファミ通倶楽部』はゲームを主体にしておりますが、ゲームをやらない人でも大歓迎です。
『ファミ通倶楽部』の決まりは一つだけ。
クラブの仲間が集まるときは、決して仕事の話をしない…これだけです。
それでは、活動の中身をさわりだけ、ちょこっと紹介しますね。
ゲーム全般、ボーリング、カラオケ、河川敷で焼肉大会、他社のクラブとの交流などなど…
ようするに、楽しいことは何でも!
あっ、それと湯っ蔵んどにあった?ある?『ラーメン部』をそっくりいただきます。
そちらの部と違うのは、『ファミ通倶楽部』はチャーシュー1品、それも大盛り。
(女性は並でも、大盛りでもOK!)

何か時代遅れだけど、何かおもしろそうだなと思った人は、集まれ〜!
老若男女、お姉さんも、お兄さんも、親父さんも、お母さんも…

希望者は、ベーカリーコーナーで、毎日美味しいパンを作っている、
若手ホープ『ファミ通倶楽部』代表兼部長のN澤君まで…笑 

2013年09月07日

どれが増えたかな?  [スタッフ日記, 須坂の紹介]

須坂市産業振興部農林課さまの協力のもと、

地場産の農産物の『農キャラ』のポスターをいただきました。

以前も、もらいましたが今月キャラが増えたとのことヽ(・´∀`・)ノ

M山さん、いつもありがとうございます♪
blog2013.9.7.jpg左が以前いただいたもの、右が昨日いただいたものですヾ(●´□`●)ノ

 

2013年09月02日

調理人の遊び心♪  [スタッフ日記]

先日、湯っ蔵んどのご宴会利用のお客様でお祝い事でのご予約がありました。

当館の調理人K科さんが、刺身の盛り合わせをご用意しました。

blog.2013.9.2.1.jpgん? よ〜く見ると…

blog.2013.9.2.2.jpgとんぼですΣ(゚Д゚ノ)ノ

目で見て楽しむ料理をご用意します(o´・ω・`o)ノ



 

2013年08月05日

湯っ蔵んどの部活!?②  [スタッフ日記]

2013.3.13以来の部活。

深夜0時ごろ、某ラーメン屋(長野市遠征編)。

blog2013_8_5.jpg今回はラーメン部ではなく、チャーハン部。

ただし、半ラーメン付ヾ(・∀・`o)ノ))

当館は、食べることが大好きなスタッフがいっぱいいます(*´-`*)ノ

お知らせ

最近のエントリー

カテゴリ別に見る

月別に見る

RSS

湯っ蔵んど

湯っ蔵んどへのアクセス 料金・休館日・営業時間