ホーム > 湯っクラブログ

[スタッフ日記]の一覧

2013年03月17日

ツーデーウオーキングまであと6日  [スタッフ日記]

来週の土日はいよいよ『第7回信州須坂・シルクと蔵のまちツーデーウオーキング』が開催します。

須坂市内も日々暖かくなってきまして、外でウオーキングがしやすい気候になってきましたヘ(*゚∇゚)ノ

昨日は、ポール立てもしました。

blog3.17.jpg3月23、24日当日参加も受付中です!

 

2013年03月14日

湯っ蔵んどの部活!?  [スタッフ日記]

深夜の11時、某ラーメン屋にて。

久しぶりに湯っ蔵んどラーメン部(松本遠征編)が行われました(。・ω・)ノ゙blog3.14.jpg当館スタッフはラーメン好きがいっぱいいます(≡^∇^≡)

2013年03月11日

やしょうま  [スタッフ日記]

blog13.3.11.jpgん? コレは何でしょうか(゚ー゚*?)オヨ?

やしょうまです。

北信地域の郷土料理。

米粉を使って作ります。 先日、当館の常連のお客様にいただきました。

それにしてもきれいにできていて、驚きましたヾ(゚0゚*)ノ

2013年02月25日

山菜の天ぷら  [スタッフ日記, 食堂]

今朝も当館のある須坂市はだいぶ冷え込みました(/_<)

2月下旬ですが、まだまだ寒い日が続いています。

そんな寒い中でも、実はふきのとうが出始めていますblog13.2.25.jpgふきのとうや、たらの芽の天ぷら盛り合わせ。

これは3月の食堂のフェアメニューです。

山菜の天ぷら盛り合わせ。内容はその日の入荷によって変更があるそうです。

春を感じる山菜がもうすぐ出始める季節です(。・ω・)ノ゙

早く暖かくなってほしいですねo(>▽<)o 

2013年02月21日

仕事後の一面  [スタッフ日記]

当館にはラーメン好きのスタッフがいっぱいいます( ´ ▽ ` )ノ

これは過去に撮って、ブログ用に使おうとずっと秘蔵になっていた1枚です。

image.jpg 仕事後に食べるラーメンはうまいそうですε-(´∀`; )

お知らせ

最近のエントリー

カテゴリ別に見る

月別に見る

RSS

湯っ蔵んど

湯っ蔵んどへのアクセス 料金・休館日・営業時間