ホーム > 湯っクラブログ

[スタッフ日記]の一覧

2013年05月13日

草取り  [スタッフ日記]

だんだん暖かくなり、草が伸びる季節になってきました( ̄Д ̄;;

先日、早朝にスタッフによる草取りが行われました。

駐車場付近の石段の草取りです。

定期的に刈らないと、どんどん伸びてきます。

blog5.13.jpgみなさん、お疲れ様でした(。・ω・)ノ゙
 

2013年04月20日

こごみ入荷  [スタッフ日記, 売店]

今日4月20日は湯っ蔵んどの日です。

65歳以上の方は終日300円でご入館いただけます(。・ω・)ノ゙ 

さて、湯っ蔵んど売店では地元の農家さんや、青果市場より新鮮な果物、野菜が毎日入荷しています。

今日のイチオシは、地場産のこごみです(*^o^*)

blog4.20.jpgいよいよ春本番ですヾ(^∇^)

2013年04月10日

かわいいやつ(●´ω`●)  [スタッフ日記]

今日、10日は『湯っ蔵んどの日』(。・ω・)ノ゙

また、姉妹館の十福の湯は『十福の日』 

そんな中、今朝はいちごの配達で 十福の湯へ行く途中…

午前5時頃の菅平の道沿いで見た光景です…

blog4.10.jpg車を停めて、写真を撮っても動じないカレ。

なかなか可愛いですヾ(´ε`*)



 

2013年03月24日

当館の桶鉢!?  [スタッフ日記]

当館の入口の桶鉢?? 数年前まで実際に使っていた露天風呂の桶風呂です。

そこに昨日、パンジーの植え込みをしました。

blog3.24.jpg実は、春休み中に地元の高校生が研修という形で数日間、当館の仕事を学びにきています。

その高校生たちが植え込みをしてくれました(。・ω・)ノ゙

ありがとうございます。
 

2013年03月21日

あと2日  [ウオーキング, スタッフ日記]

 

blog3.21.jpg第7回信州須坂 シルクと蔵のまちツーデーウオーキングまであと2日となりました。

事前申込は終了いたしました。

多数のお申し込みありがとうございます。

現在、事務局スタッフは最後の追い込みで準備をしています。

今年初めて参加される方、毎年参加していただいている方、すべての参加者様に楽しんでいただけるよう、

スタッフ一丸となって準備を進めております。

A,B,E,Fコースにおきましては、当日参加も可能です。

湯っ蔵んどをはじめ、須坂市内の一部観光施設の無料優待特典などお得で、

須坂市内を見て、歩いて楽しめるイベントです。

ぜひご参加お待ちしております! 

 

お知らせ

最近のエントリー

カテゴリ別に見る

月別に見る

RSS

湯っ蔵んど

湯っ蔵んどへのアクセス 料金・休館日・営業時間