ホーム > 湯っクラブログ

[2016年度新人ブログ]の一覧

2016年12月12日

もうすぐクリスマス  [2016年度新人ブログ]

こんにちは

宴会サービスのいくらです。

先日雪が降り、寒さも本格的になってきましたね。�� 


さて、クリスマスまであと少しですね。

宴会場にクリスマスツリーを飾りました。 宴会のクリスマスツリーには雪をイメージ
した綿を飾りました。

サービスの先輩方々と楽しく飾り付けをしました。
ぜひ、宴会場まで足を運んでご覧になって下さい。

お待ちしております。 



 

2016年12月07日

12月といえば...  [2016年度新人ブログ]

こんにちは。事務所のきしこです。

12月に入り、今年もあと1ヶ月となりました。
 
12月と言えばクリスマス!
皆さん、お家にツリーなど出しましたか?
館内はクリスマスの装飾でキラキラ�҂��҂� しています。

館内にはいろいろな所にサンタさんがいますが、
なんとエレベーターの中にもサンタさんがいます!

中からも外からも見て楽しんでもらえるよう考えて作りました。
顔は見てからのお楽しみ��������

他にも、このようなクリスマスツリーを作ってみました ♪
全体のバランスを見ながら丁寧に貼り付けました。

ひとつひとつのパーツにも注目してみてください。

クリスマスの飾りは可愛いもの、きれいなものがたくさんあって飾り付けが楽しいです。
今回もワクワクしながら飾り付けしました。

今からクリスマスが待ち遠しいですね。


 

2016年11月30日

クリスマス  [2016年度新人ブログ]


こんにちは、フロントマディです(^^)

紅葉も終わり、先日は雪が降りすっかり冬になりました。

フロント・売店も冬バージョンに装飾が施されています!






また、館内にツリーや雪だるまなどいますので、
探してみてくださいね!

売店では、「手ぬぐいタオル」がクリスマス仕様になっていますので、
ぜひお手に取ってみてください! 


 
 

2016年11月25日

向上心を持って  [2016年度新人ブログ]

こんにちは、事務所きしこです。

寒さがだんだんと厳しくなってきましたね。
昨日は雪がつもり、湯っ蔵んどからは紅葉が雪化粧した素敵な景色が見えます。





11月から事務所配属となりました。
事務所の業務はもちろん、食堂や喫茶など他の部署へヘルプで入れるようになるために色々と教えて頂き、勉強しています。

まだまだ慣れず、至らない事も多いですがやれることを着実に増やしていきたいと思います。

またフロントに出た際にはお声をかけていただけると嬉しいです (*^ ^*)

2016年11月15日

新たな気持ちで  [2016年度新人ブログ]

こんにちは

食堂カウンターのいくらです。

今月から、食堂カウンターに配属になり、新しい環境でいちから学んでいます。��������

現在は、メニューのセットや、料理内容を覚えています。

食堂は多くのお客様と接することができるので、慌てることなく一つひとつ丁寧におもてなしをしていきます! 



お知らせ

最近のエントリー

カテゴリ別に見る

月別に見る

RSS

湯っ蔵んど

湯っ蔵んどへのアクセス 料金・休館日・営業時間