ホーム > 湯っクラブログ

[2016年度新人ブログ]の一覧

2016年09月11日

初めてのイベント  [2016年度新人ブログ]

こんにちは

宴会サービスのいくらです。

秋の気配も次第に濃くなり始めましたね。�ق��Ƃ����� 


今月のフェアイベントである秋祭り土日、祝日で開催しています!
射的、わなげ、魚釣りといった体験出店を出店しています。

射的の的、射的の鉄砲などほとんどが手作りです。
特に、的の形に悩み、何度も作り直しながら完成させました★


どの体験出店も手作り感溢れ、楽しく遊ぶことができます

今月限定のイベントですのでぜひ、ご家族でご来館ください。






 

2016年09月06日

9月フェア  [2016年度新人ブログ]

こんにちは、フロントのきしこです。

さわやかな秋風が吹く季節となりましたね。
館内には秋らしくススキを飾りました!




さて、9月のフェアが始まりました。
テーマはの健康大作戦」~湯っ蔵んどで元気になろう~です。 
私たち新入社員が企画したフェアとなっています!

今回のブログではフェアのイベントを紹介します。

まず、「隠れウサギを探せ」というイベントは、毎日行なっています。
お子様はもちろん、大人の方も楽しんで頂けると思います。
ご来館の際は是非、ご家族でウサギを探してみてください!



また、土日、祝日の13:30~16:00まで祭り」 を開催しています。
射的や輪投げ、魚つりといったアトラクション、美味しい焼きとうもろこし、チョコバナナの販売もしています。 
綿あめも無料でお配りします!



その他にも、「須坂の食材大博覧会」「健康ブース」といった健康を意識したブースもあるので是非ご覧ください。

皆様のご来館、お待ちしてます!
 

2016年08月30日

来月フェア準備!  [2016年度新人ブログ]


こんにちは、食堂マディです(*^^*)

だんだんと涼しくなってきて、夏も終わりに近づいてきましたね。

来月9月は私たち新入社員がフェアのイベントの運営を行っていきます。
ただ今、そのための準備をしています。







いろいろ考える事だったり、用意する物がたくさんありますが、
お客様に楽しんでいただけるよう、みんなと協力して準備を進んでいきたいです! 

 

2016年08月09日

夏休み  [2016年度新人ブログ]

こんにちは、フロントのきしこです!

8月に入り厳しい暑さが続いていますね。
熱中症には気を付けましょう。 

今日も売店には沢山の新鮮野菜が並んでいます。


朝採りたての菅平産レタスは、シャキシャキで甘みがあり、サラダはもちろん、
その他の料理でも美味しくお召し上がりいただけます。




また、須坂商品のコーナーにはお土産にピッタリの商品が多くあるので是非注目してみてください!


夏休みのお土産を湯っ蔵んどで選んでみてはいかがですか?
皆様のお越しをお待ちしております。 

2016年07月31日

新人研修会  [2016年度新人ブログ]


こんにちは、食堂のマディです!(^^)!

梅雨も明け、夏本番に近ついてきました。
水分補給をしっかりと行い、熱中症にならないように気を付けたいですね!

先日、新人研修会が行われ約3ヶ月ぶりに同期12人が集まり、
それぞれ頑張っている事、上手くいかなかったこと、自分自身の課題をどう取り組んでいくかなど発表し合いました。
久しぶりに集まり、色々な話をし元気をもらいました。

また、おもてなし宣言のポスターも出来上がりました!
1人1人のおもてなし宣言や意気込みが書かれています。



研修では社長のお話・高沢先生のお話をお聞きし、
挨拶・向上心・アンテナを張り巡らせる・プラスの思考のくせをもつようにするなど、沢山のアドバイスをいただきました。


新人研修会を通して、初心を忘れずに頑張ります! 
 

お知らせ

最近のエントリー

カテゴリ別に見る

月別に見る

RSS

湯っ蔵んど

湯っ蔵んどへのアクセス 料金・休館日・営業時間