ホーム > 湯っクラブログ

[2016年度新人ブログ]の一覧

2016年10月31日

フロントデビュー!  [2016年度新人ブログ]


こんにちは、フロントマディです(^'^)

10月もあっという間に終わりですね。
4月入社して半年がたちました。

10月から食堂カウンターだけでなく、フロント業務も行っています。
フロントのレジだけでなく、売店・宴会のレジ、精算、館内業務など
覚えることがたくさんあります(・・;)



その中でも、フロントではご来館していただいたお客様すべての方と顔を合わせるので、
顔なじみになるお客様もいらっしゃいます。
様々な年代のお客様とお話できるのもフロントならではかなと思います。



さらにたくさんのお客様に覚えて頂けるよう頑張ります!

 

2016年10月14日

紅葉  [2016年度新人ブログ]

こんにちは、フロントのきしこです。

冷たい空気、澄んだ青空と秋らしい気候になりましたね。

いよいよ木々が色づきはじめ、紅葉の時期になりました!
須坂は米子大瀑布など紅葉を楽しめる名所がたくさんありますね。

ステキな景色を求めて足を運んでみてはいかがですか?

また、湯っ蔵んどでは米子大瀑布のお土産もご用意しております。






観光の際は、是非お立ち寄りください。
皆様のご来館お待ちしております。 

2016年10月10日

9月フェア終了  [2016年度新人ブログ]


こんにちは、食堂マディです(*^^*)

朝・晩一段と寒くなってきましたね。
制服も夏服から冬服に変わりましたが、
風が吹いたり雨の日には長袖でも寒いです・・・。

さて、9月のフェアが終わりました。
ブログでも紹介していた新入社員が考えたイベントも盛況で終わることができました!
イベントの前日、当日まで考えたり、運営、準備等、この一か月で勉強になる事がたくさんありました。





大変なことはありましたが、
お客様イベントに参加していただいたり、「楽しかったよ!」というお声を頂けて嬉しかったです!

この経験を活かして、これからのイベントに携わっていきたいです! 

2016年09月23日

食欲の秋  [2016年度新人ブログ]

こんにちは、フロントのきしこです。

ここ数日雨が続き、肌寒いですね。
風邪をひかないよう体調管理には気を付けたいです!

さて、秋といえば皆さんは何を思い浮かべますか?

私はやはり「食欲の秋」 です。

売店には、ぶどうや梨、りんご、栗 と美味しい秋の味覚が揃っています!

 




他にも美味しいものがたくさんの売店をぜひチェックしてみてください。 

食べ過ぎには気を付けて食欲の秋を楽しみましょう! 

2016年09月19日

9月イベント  [2016年度新人ブログ]


こんにちは。食堂マディです(^'^)

台風の影響もあり、雨の日が続いていて、
湯っ蔵んどの制服が半袖なのですが、少し肌寒くなってきました。
みなさんも体調管理にはお気を付け下さい。

さて、9月は新入社員がイベントを考えました。
隠れウサギを探せ、土日祝日は秋祭りなど他にもイベントを考えています。



隠れウサギを探せはなんと!ウサギさんの場所の位置が変わりました。
ぜひ、チャレンジしてみてください!

また、館内に装飾しているススキも情緒が出てきて良い雰囲気をかもし出しています。



まだまだ、イベントは開催していますのでぜひ湯っ蔵んどへお越しくださいませ。
 
 

お知らせ

最近のエントリー

カテゴリ別に見る

月別に見る

RSS

湯っ蔵んど

湯っ蔵んどへのアクセス 料金・休館日・営業時間