2015年05月13日
こんにちは(*^^)
ただいま食堂のカウンターで働いているクロです!
働き初めて一カ月が過ぎ、だんだん仕事内容を覚えてきましたが
まだ身体が慣れていないせいか喉を傷めてしまいましたorz
一刻も早く治したいです。。。
まだまだ至らない点が多々ありますが、日々学んで成長していきたいと思います
これからよろしくお願い致します(^-^)
2015年05月08日
こんにちは、食堂のかっちゃんです
先日のGWでは仕込みから調理、そして片付けまで一通り行いました。
たくさんのお客様が来て下さりました。
頭を使うことや、大変なことがとても多く、GW中に何度もくじけそうになりましたが
スタッフの皆様に支えていただき無事GWを終えることができました。
入社をして1か月たちましたが、これからも気を抜かず
元気いっぱいに笑顔で調理をしていきたいです(^o^)
これからもよろしくお願いします
2015年04月23日
はじめまして、こんにちわ!
今日から先輩に変わり、2015年度の新人ブログがはじまりました(^^)
初回を担当します、くららです★
私は今、フロントと宴会で働いています!
まだまだ慣れないことも多いですが、毎日たくさんのお客様に来ていただき、接客の楽しさと難しさを感じています。
常連のお客様も多く、声をかけていただける事がとても嬉しいです♪
早く仕事を覚えて、先輩方のようなステキなおもてなしができるように頑張ります!!
湯っ蔵んどにお越しいただいた際は、ぜひフロントで声をかけてくださいね(^O^)
これからよろしくお願いします♪